logo14.jpg





situmon2.jpg



情報起業完全マニュアルのデメリットは何ですか?

今日は、『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル』のデメリットについてお話したいと思います。


ズバリ!『情報起業完全マニュアル』にはデメリットがあります。


そのデメリットをあなたにだけ教えちゃいます。


まず、最初のデメリットですが商材代金以外にドメイン、レンタルサーバといった費用が必要になってくることです。


このノウハウを実践する上では、これらの最低限の費用が必要なので
完全に全て無料で出来るというわけではありません。


よって、これらの諸費用を払うのに抵抗がある人は
あまりお勧め出来ません。


次に、報酬が得られるまでに時間がかかるという点です。


このノウハウを実践して1日、2日や1週間2週間程度で
報酬を得ることは不可能です。


商材作成、ホームページ作成、SEO対策、ASPの登録、
アフィリエイト依頼などやることがたくさんあります。


これらを全て実行して販売を開始するのは最低でも
1ヶ月以上はかかると思います。


もちろん、作業時間は個人差がありますので一概にどの程度の期間が必要になるかという明確な基準があるわけではありません。


ただし、アフィリエイトのように今日からすぐに始められて
短期間ですぐに稼げるという内容ではありません。


短期間で稼ぎたい方はこの商材を購入するべきではありません。


というか情報起業をするべきではありません。


アフィリエイトをする方がよほど短期間で稼ぐことができます。


ただし、アフィリエイトと比べると利益率は
はるかに情報販売の方が高いですけどね。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

コンビニ時間365日受付中わーい(嬉しい顔)


『情報起業完全マニュアル』の詳細こちらになります。


次のレビューへ続く>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87631388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。